患者視点医療と医薬マーケティング
お飾り言葉でない患者視点を追及していきます
Categories: その他 | Add a Comment

2012年1月末で第3期が終わりました。
3期内は、受託案件、お客さんが増え、売上入金ベースで前期比170%となりました。
お取引先の方々のご縁に感謝しております。
自社サービスでは、EveryWellnessのリニューアル、
そして新サービスのスマートフォンアプリ「アレルギーチェッカー」のリリースをおこないました。
また、3期内は月1回ベースで講演をさせて頂いたり、
医薬系の専門小冊子にて連載を開始させて頂くなど、愚説ではありますが
弊社が日々学んでいることをシェアできるよう心掛けてまいりました。
第4期は「アレルギーチェッカー」をより飛躍させるべく、展開していきたいと思っております。
今後ともご指導のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

Categories: その他 | Add a Comment

先日、ラジオ日経に出演させて頂きました。
http://aisaikamasa.blog91.fc2.com/blog-entry-822.html 
仕事とは、働くとは、のテーマでの話もありつつ、
1人ずつの事業や取り組んでいること、目指していることを話しました。
オンエアー日は3月19日(月)、26日(月)の朝7:35~8:00
ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」
です。
貴重な機会を頂きました奥田さん、椿さん、大田さんありがとうございました!