患者視点医療と医薬マーケティング
お飾り言葉でない患者視点を追及していきます
2 期目が終わりまして
Categories: その他

2期目が1月末で終わりました。

2期目は、引き続き、難治性疾患を中心としたメディカルリサーチに、

予定しておりました、病気になりにくいからだづくりを目指すソーシャルメディア

「Every Wellness」のオープンと、進めてまいりました。

おかげさまで、2期目も黒字で終えることが出来ました。

今期からはより一層「Every Wellness」の充実を通し、

体が思うようにいかないことで、やりたいことをあきらめなければならなくなることが、

少しでも減るようなお手伝いができればと思っております。

皆さまとのご縁を大切に、これからも邁進してまいります。

今後ともご指導のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

Categories: その他 -

Leave a Reply